2005年08月31日
秒読みに入りました
初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。
撮影17日目。 今日はなんと、深夜のパチンコ店で撮影してきました。日ごろ全く縁がない世界なので、興味津々。
電飾の赤が、実に猛烈。
瞬時に、人を興奮状態に引きずりこみます。
これはこれで周到に計算されつくした世界なんだろうなあと感心しつつ、撮らせていただきました。
いよいよ、クランクアップまで秒読みに入りました。このまま予定通りに運べば、3日後には晴れて終了。編集に専念できることになりそうです。
最後まで気を抜かず。
そして、楽しく。
黒川裕一
みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。
撮影17日目。 今日はなんと、深夜のパチンコ店で撮影してきました。日ごろ全く縁がない世界なので、興味津々。
電飾の赤が、実に猛烈。
瞬時に、人を興奮状態に引きずりこみます。
これはこれで周到に計算されつくした世界なんだろうなあと感心しつつ、撮らせていただきました。
いよいよ、クランクアップまで秒読みに入りました。このまま予定通りに運べば、3日後には晴れて終了。編集に専念できることになりそうです。
最後まで気を抜かず。
そして、楽しく。
黒川裕一
みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。
at 01:50│Comments(1)│制作日誌
この記事へのコメント
1. Posted by 吐夢 2005年08月31日 12:19
どうもです。
家に帰ってから数日が経ちますが、見事に燃え尽き症候群。
今東京に居ても、特別になってしまった町を思い出してばかりで日常と向き合えずよろしくないです。
熊本で出会った人達は皆素敵すぎました。
映画が好きという気持ちでこうやってこれからも誰かと繋がっていたい。人が好きだと改めて思いました。
そしてこの映画がまた多くの人を巻き込んでどこかに繋がってゆくのを想像して少しにやける僕です。
熊本で撮影中のスタッフさんキャストさん。もう少しですね。全力で駆け抜けてください。
皆様本当にお世話になりました。
心からのありがとうを。
そして繋がり続けましょう。
中村吐夢
家に帰ってから数日が経ちますが、見事に燃え尽き症候群。
今東京に居ても、特別になってしまった町を思い出してばかりで日常と向き合えずよろしくないです。
熊本で出会った人達は皆素敵すぎました。
映画が好きという気持ちでこうやってこれからも誰かと繋がっていたい。人が好きだと改めて思いました。
そしてこの映画がまた多くの人を巻き込んでどこかに繋がってゆくのを想像して少しにやける僕です。
熊本で撮影中のスタッフさんキャストさん。もう少しですね。全力で駆け抜けてください。
皆様本当にお世話になりました。
心からのありがとうを。
そして繋がり続けましょう。
中村吐夢