人事を尽くしてみんなかっこいい

2005年08月29日

3分の2、無事通過

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


撮影15日目。 隣人さん、コメントありがとうございます。次にお会いするときまでに、こちらも一回り大きくなっておきます。切磋琢磨でいきましょう!

既にスケジュールの3分の2を通過。
順調そのもの。
着実に進みさえすれば、予定通りあと1週間でクランクアップできるところまでこぎつけました。

ここ数日は、どんどん「攻めの姿勢」が出てきています。
周到に準備したものをあえて壊したり、プラスアルファを探ったり。
余裕が出てきた模様。

変わりやすい天気に翻弄されつつも、今日もしっかりスケジュールをこなしました。
取りこぼしはゼロ。
やっほう。

これから半日ゆっくり休んで、ラストスパートです!


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 00:29│Comments(1)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by うりこひめこなぎさ   2005年08月30日 01:51
黒川さん お世話になりました。
先ほど東京にもどってまいりました。
みなさん 大変お世話になりました。
大好きです。全員がかっこよい。
あと少し、がんばってください、
食べてください、睡眠とってください。
おつかれさまでっす!!!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人事を尽くしてみんなかっこいい