取り急ぎ3分の2、無事通過

2005年08月28日

人事を尽くして

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


撮影14日目。 昨日はサーバーの不調で、大変失礼いたしました。

篠田さん、コメントありがとうございます。ついに海を越えられたのですね。ますますのご活躍、心からお祈りしています!

昨日も触れましたが、朝4時出発で、早朝の海に行ってきました。
空の焼け具合、雲の並び、砂浜の状態…、何もかもが理想的で、スタッフ一同大満足のショットが撮れました。

天気が崩れていれば撮れるかどうかすら危うかっただけに、大いなる偶然に感謝。
がんばっていれば、自然と物事がいい流れになっていくものですね。

人事を尽くして天命を待つ。

今日もがんばってきます!


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 07:17│Comments(1)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by 隣人です。   2005年08月28日 11:41
おはようございます。隣人です。
昨日無事に東京に着きました。
こっちの空や、雲、風を感じていると、やっぱり熊本が恋しくなります。
もっとトレーニング積んで次に会うときは一回り大きく成長しているので楽しみにしていてください。STAFFのみなさんお疲れ様です。あと1週間がんばってください。
東京から健康を祈りブログ楽しみにしています。
失礼します。
三田俊介。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
取り急ぎ3分の2、無事通過