KATARI MOVIE

2005年06月22日

KATARI MOVIE

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


撮影開始まで、あと47日。 ありさん、だいてんさん、コメントありがとうございました。朝ブログを開いたときにコメントがあると、それだけでいいスタートが切れる気がします。投げたボールに反応があるのは、これほどうれしいことなんですね。

着々と進んでいる、全国縦断オーディションと脚本づくり。今日は、脚本のコンセプトについて少し書かせてください。

先日、HAIKU MOVIEというスタイルを打ち出しました。

見えるものを通して、見えないものを
聞こえるものを通して、聞こえないものを
ワシヅカミにする。

空白による表現の追求。
「見せ」て示すのではなく、「見せず」に想像の引き金をひく。


このスタイルの裏側にあるのが、KATARI MOVIEというコンセプト。

見せない。
見えない。
想像するしかない。

確かめたい。
だから、KATARUしかない。


見たら、カナラズ、KATARIます。
お楽しみに!


黒川裕一

全国縦断オーディション。広がる出会いと可能性。お申し込みはこちらから!

みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 09:35|PermalinkComments(2)