よくあるお問い合わせ

2005年05月21日

マスコミへの露出

初めてこのブログを読まれる方、映画革命の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。

先日の「アウトライン化の集い・第3回」のアルバムが出来上がりました。こちらをご覧ください!

脚本決定まで、あと10日。昨日は東京からのゲスト6人を交えての懇親会。会場のギャラリーキムラがすし詰め状態になるほどのにぎわいでした。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

今この瞬間、ゲストの面々は熊本を観光中。阿蘇へ向けて車を走らせているはずです。明日の「アウトライン化の集い・FINAL」にも全員が参加予定。最終投票(今月29日)前のクライマックスをぜひとも分かち合ってくださいませ。ご来場を心からお待ちしています。

日時: 5月22日(日)午後1時から5時まで(途中退出自由)
会場: 白川わくわくランド(子飼橋の商店街側 熊本市東子飼町8-55 096-346-5454)


さて、昨日、偶然にも複数の方から全く同じお問い合わせがありましたので、この場にてお応えいたします。マスコミへの露出についてです。

「映画革命」は、ひとりひとりが主役として力をあわせる、中心を持たないプロジェクトです。ボクは一応「まとめ役」を務めさせていただいているにすぎません。従って、マスコミへの露出についても、ご自分の判断と責任でご自由にお願いします。

「自分も主役のひとりとしてかかわっている」という自信とプライドのこもった情報がひとりひとりから発信され、熊本のみならず日本中、世界中で飛び交うことを楽しみにしています。言うまでもないことですが、あえてボクという「まとめ役」の存在に触れてくださる必要はありません。あくまでも、自らのプロジェクトとして、自らの言葉で語ってくださいますようお願いいたします。

ひとりひとりが主役のプロジェクト。
これを言葉ではなく事実として貫けたら、それこそ革命的だと思いませんか?

黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 11:09|PermalinkComments(1)