天気忘れた頃に

2006年08月28日

食欲の

「黒川裕一のCINEMA ANGLE」(熊本県民テレビ?番組名「ガラポン」)。次回放送予定は、確定し次第お知らせします!

HINAMIのホームページ
HINAMIアクターズスクール
ことばの学校
電影えいご室
----------------------------------------

味覚。

撮影が終わり、ほっと一息。そこで、食事にいつもより時間をかけるようにしています。

アメリカにいる頃、ボクは映画の仲間に「惑星一の早食い男」と呼ばれていました。撮影中は時間の節約になって便利なのですが、体にいいワケがない。でも、忙しいときにあえてゆっくり食べようとするのは、かえってストレスになったりもするのです。

そこで、今。


りり♂さん、天気についてのコメントありがとうございます。そういえば、ご専門の領域でしたね。ぜひアドバイスをお願いいたします。


黒川裕一

----------------------------------------

ブログランキング←一日一押し。お願いします!
----------------------------------------



at 08:10│Comments(2)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by 寿 美菜子   2006年08月28日 11:17
お久しぶりです{音符}お元気ですか??
私はとても元気です。今日、初めて今年の撮影の感じを読ませて頂きました。
今回は少し雨で大変だったみたいですけど、あっという間に終わったようですね★
映画見に行きます!!
その時に再びお会いできることを楽しみにしてます{ドキドキ小}
2. Posted by 和美   2006年08月29日 05:44
撮影 無事終了したみたいですね。本当に機会があれば見に行きたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天気忘れた頃に