次へオーディション結果

2006年07月11日

「黒川裕一のCINEMA ANGLE」(熊本県民テレビ?番組名「ガラポン」)。次回放送予定?確定次第アップします!

HINAMIのホームページ
HINAMIアクターズスクール
ことばの学校
電影えいご室
----------------------------------------

撮影開始まであと28日。

じだんさん、ゆんさん、コメントありがとうございます。

オーディションを受けてくださった方々全員が、HINAMIにとってはかけがえのない宝です。本当は、全員に出ていただきたいのです。そんな場と機会をつくり出すだけの力のあるHINAMIになれたらと願わずにはいられないのです。遠からずそれだけの力をつけてやろうと決意もしています。しかしながら、今はまだ力及ばず…。

でも、だからこそ、今出来ることを、全力で。そして、前へ。


黒川裕一

----------------------------------------

ブログランキング←一日一押し。お願いします!
----------------------------------------



at 07:24│Comments(5)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by ジダンの頭突き   2006年07月11日 17:24
2次オーディションの結果連絡が遅れ本日11日中になるとの連絡を蔵間さんから受けましたが、未だ連絡ありません。
落ちているという事なのでしょうが、落ち着きませんね。。
2. Posted by 1000万以上   2006年07月11日 17:53
必ず年収1000万円以上の方だけご覧下さい。
1000万円以下の負け組みの方が見ても意味がありません。
ご協力をお願いします。
3. Posted by 古賀   2006年07月11日 18:16
HINAMIのみなさんが選んだ役柄にぴったりの役者さんを、素敵に活かした作品にしてください☆
今年は役者としては参加できないみたいだけど、応援してます!!
ちなみに私事ですが、オーディション後に面接に行った企業から内定頂きました♪HINAMIは「エンギ」いいです。
4. Posted by ぞうざ   2006年07月11日 22:55
ジダンの頭突き様
HINAMIの蔵座です。
本日午前中に東京・大阪の方へはご連絡差し上げました。なんらかのトラブルでこちらからのメールが届いていない可能性がありますので、直接私へメールを頂けますでしょうか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
5. Posted by はにわ   2006年07月11日 23:32
あのぉ私も連絡来てないんですけど・・・
来てないって事は落ちたんでしょうか?
もし落ちたなら来年又受けさせてもらいます!!みんなの日記良い映画にして下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
次へオーディション結果