なーんだ帰還

2006年03月27日

手ごたえ

HINAMIのホームページ
HINAMI2006の作品アイデア募集←あなたのアイデアが映画になる!(3月31日正午締切
----------------------------------------

映画「HINAMI」上映会

東京、京都とも、無事終了しました。ありがとうございました。

*ウチの近くでも上映会を!という方は、こちらまで。
----------------------------------------

ブログランキング←一日一押し。お願いします!
----------------------------------------
やはり。昨日「なーんだ」と書いた、「HINAMI」というアクの強い映画を使って、上映会で「その領域」さぐる方法。昨夜の関西上映会でも、試みました。

200人という、決して小さくはない規模だったので、どこまでやれるか正直言って未知数でしたが、手ごたえ十分。

上映会のあり方次第で、「HINAMI」は十分「その領域」を追求できると確信しました。

今後の上映会は、さらに磨きをかけて。どうぞお楽しみに!


東京からのコメント、どんどん行きます!(これまでお寄せいただいたご感想の数々はこちら!)

「人生は風鈴のようなもの。風まかせ」(20代 男性)

HINAMIをより大きく育てるために、あなたのご意見が必要です! コメントに対する再コメントもぜひ。どうぞよろしくお願いいたします。


黒川裕一



at 11:07│Comments(2) 「HINAMI」感想 

この記事へのコメント

1. Posted by たろう   2006年03月27日 15:21
関西上映会成功おめでとうございます。
久々に、自分の考えの棚卸しできました。
人生とは、風鈴の音。
風が、吹かないと奏でない。
仲間の協力、後押しで発信できる。
人生とは、風鈴の音。
2. Posted by のざきゆうこ   2006年03月27日 23:56
関西上映会が無地に終了致しましたので、こちらにコメントさせて頂きます。スタッフの野崎です。お超し頂きました方々、東京&熊本スタッフ、そして黒川さん、本当に有難うございました。関西スタッフ一同、上映会の成功、たくさんのお客様のご意見、本当に感動しました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なーんだ帰還