しびれる

2006年03月17日

34

HINAMIのホームページ
HINAMI2006の作品アイデア募集←あなたのアイデアが映画になる!(3月31日正午締切
----------------------------------------

映画「HINAMI」上映会

熊本上映会(3月19日)
東京上映会(3月23日)
関西上映会(3月26日)
*東京、関西は、事前申込が必要です。(各上映会ページから)
*ウチの近くでも上映会を!という方は、こちらまで。
----------------------------------------

ブログランキング←一日一押し。お願いします!
----------------------------------------

節目。今日はボクの誕生日です。34歳になりました。

動物としての人間の寿命は30歳だとボクは考えています。生殖をし、次の世代がある程度育つのを見届けたら、死んでいく。それが動物界の無言の掟。ならば、人間の場合30歳くらいが潮時だろうと。(生物学的にも根拠のあることだと、どこかで読んだことがあるように記憶しています)

30歳を過ぎたボクは、既に「余生」を送っている。そんな気がしています。

だからこそ、大胆に。
だからこそ、前へ。


「HINAMI」に寄せられたご感想、力の入った長文を賜ったので、昨日から少しずつご紹介しております!(これまでお寄せいただいたご感想の数々はこちら!)

「音楽がシーンとは脈絡無く独立して聞こえるのも面白いな!この情緒を廃したような空気がいいな!音楽も観ている者の情緒を煽らない。…やがて、足を組み替えず(私は、足を組み替えずに10分も座る事ができないはずである)にその世界に入り込んでいる自分に気付く。「5:20PM」のクレジットと、「あなたは死ぬ。。。」とスクロールされていく言葉が気になる。「????」」(40代 男性)

HINAMIをより大きく育てるために、あなたのご意見が必要です! コメントに対する再コメントもぜひ。どうぞよろしくお願いいたします。


黒川裕一



at 10:58│Comments(1) 「HINAMI」感想 

この記事へのコメント

1. Posted by piyoyo☆   2006年03月18日 00:14
おめでとうでごわす{ダンス}{ダンス}{ダンス}
44より。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しびれる