驚異の人体大改造

2006年03月12日

オーシャンズ

初めてこのブログを読まれる方、「映画革命HINAMI」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


いよいよ、HINAMI2006の作品アイデアの募集を開始しました。
ウェブ上からも投稿OK!

あなたのアイデアが映画になる…。
今すぐこちらへ。


東京、関西と上映会が続きます。
どちらも座席数に限りがありますので、事前申込が必要です。

東京上映会(3月23日)はこちら
関西上映会(3月26日)はこちら! こちらも負けじと!
熊本上映会(3月19日)もお忘れなく。詳細はこちら


な…。ブログランキングのページはこちら
(ブログランキングの仕組みはこちら


ついに。オーシャンズファミリーが増殖を加速させた模様です。11から始まって、30の大台へ! やっぱり、映画について語るのは楽しい。もっともっと、どんどんお気軽に書き込んでくださいませ。

こうして、HINAMIをきっかけにコミュニティができていく。ああ、なんと素晴らしいことでしょう。それだけで報われる気がします。

体調は、もう万全。夜はまだまだ長い。これからです!


「HINAMI」に寄せられたご感想、まだまだ続けます。(これまでお寄せいただいたご感想の数々はこちら!)

「要するに、この作品は散文ではなく詩なのだと思う。ところが、一般に映画は散文(物語)であるから、それを期待してこの作品を観にいくととんでもない目に遭う。「俳句」を前面に出している以上、それが散文ではなく韻文(詩)であるという認識くらいは持ってから、観客も観るべきだと私は思う」(60代 男性)

HINAMIをより大きく育てるために、あなたのご意見が必要です! コメントに対する再コメントもぜひ。どうぞよろしくお願いいたします。


黒川裕一


あなたも上映会の主催者に!
HINAMIの映画は、「みんなでつくり、みんなでひろげ、みんなでみる」。
誰でも簡単に主催できますので、お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。
あて先はこちら!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
驚異の人体大改造