東京上映会受付開始!しびれる指先も

2006年02月24日

くたばっていましたが

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


感激。東京上映会の公式ページを昨日アップしたばかりだというのに、既に10席以上ものご予約が。実は、昨日からとても体調が悪いのです。花粉にやられております。超健康優良児の私ですが、ナゼか花粉にだけは勝てず。20年以上も悩まされているのです。目がかゆく、鼻がつまり、最もつらいのはくしゃみが止まらないこと。延々とくしゃみを繰り返すと、そのたびに体が緊張しますので、そのうち手の指先がしびれてきます。今、そんな状態。今日など正午過ぎまでひたすら寝ておりました。ところが、何気なく東京上映会のページをのぞいてみると、続々とご予約が入っているではありませんか。しかも、ブログにはodamiさんやepiphanyさんからのコメントまで・・・。元気をいただきました。本当にありがとうございます。

東京上映会 3月23日(木)午後6時30分開演@東京ウィメンズプラザ(青山)
なんと上映後には、コーチング、ファシリテーションの第一人者であり、NHK教育テレビ「英語ビジネスワールド」でも講師を務められるなど、日本のコミュニケーション教育界を代表する本間正人さんとのトークも行います!
246席限定ですので、事前申し込みが必要です。
今すぐこちらへ!

関西上映会(3月26日)こちら


ブログランキングも花粉の季節? ランキングのページはこちら
(ブログランキングの仕組みはこちら


「HINAMI」を観ての感想シリーズ。2月19日の上映会後に賜ったご意見、まだまだ続きます。(お寄せいただいたご感想の数々はこちら!)

「連続したストーリーでみせるのではなく、少しずつ変化していく場面場面の連続でストーリーを連想させていく手法は面白い試みだと思いました。映像の中にヒントを折り込んで、なぜだろう、とか、こうかもしれない、とか考えさせていくのですね。場面、場面をみせて考えさせるぶん、映像の記憶が残り潜在意識にも訴えてきそうですね。テーマは少々悲しい感じもしましたが、同じ手法でハートフルなものもできるかもしれませんね。いろいろなチャレンジ、これからも楽しみにしています」(30代 男性)

HINAMIをより大きく育てるために、あなたのご意見が必要です! コメントに対する再コメントもぜひ。どうぞよろしくお願いいたします。


黒川裕一


あなたも上映会の主催者に!
HINAMIの映画は、「みんなでつくり、みんなでひろげ、みんなでみる」。
誰でも簡単に主催できますので、お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。
あて先はこちら



at 14:34│Comments(0) 「HINAMI」感想 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東京上映会受付開始!しびれる指先も