2月も上映対話こそ

2006年02月04日

ああ遂に

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


遂に王座陥落?
新ライバル、強し!
ブログランキング、今日の順位は?(ブログランキングの仕組みはこちら


お礼参り、お礼状発送などが一通りすんだらどどどーっと疲れが出て、寝込みました。
そして復活。

道を歩きながら、自転車をこぎながら、「今すぐ次をつくりたいなー」という気持ちがふつふつと湧き上がってくるのを感じます。
やるべし。


プレミア上映が終わりましたので、今後は関西を皮切りに各地で上映していきます。

あなたも上映会の主催者に!
HINAMIの映画は、「みんなでつくり、みんなでひろげ、みんなでみる」。
誰でも簡単に主催できますので、お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。
あて先はこちら


2月の上映予定です。
熊本市現代美術館アートロフトにて。
2月19日(日)午前11時、午後2時、午後6時からの3回上映。(日曜です、土曜ではありません。社長さん、ご指摘ありがとうございました。助かりました!)
上映後、質疑応答の時間を設けます。
映画をきっかけに対話が生まれるのが、今から楽しみです。


予告編のページはこちら。これら7つの予告編がどうつながり、ひとつの大きな物語を織り成すかは、本編をみれば分かります!


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをワンクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。



at 14:37│Comments(3) 制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by yuuko   2006年02月05日 09:18
◎流転
追いかける方が気が楽です。また返り咲いたらよいのです。
襟を正して、皆様、引き続き地道にクリックよろしゅうに。
2. Posted by piyoyo☆   2006年02月05日 10:36
一日一押し
3. Posted by 淺田ゆき   2006年02月05日 17:59
追い付くかも新米。
大丈夫だじょ?!
yuukoさんに続け?!
これからよろしくね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月も上映対話こそ