なんと来年のああ遂に

2006年02月03日

2月も上映

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


2月の上映がやってきます。
熊本市現代美術館アートロフトにて。
2月19日(土)午前11時、午後2時、午後6時からの3回上映。
上映後、質疑応答の時間を設けます。
映画をきっかけに対話が生まれるのが、今から楽しみです。

ブログの数々のコメントからも明らかなように、「HINAMI」はナカナカ難しい映画。
「よく分からん」という方は、ぜひこの機会に疑問をぶつけてくださいませ。
そこから、何かが、生まれます。


おっと、新ライバル、強し!
ランキング、今日の順位は?(ブログランキングの仕組みはこちら


プレミア上映が終わりましたので、今後は関西を皮切りに各地で上映していきます。

あなたも上映会の主催者に!
HINAMIの映画は、「みんなでつくり、みんなでひろげ、みんなでみる」。
誰でも簡単に主催できますので、お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。
あて先はこちら

予告編のページはこちら。これら7つの予告編がどうつながり、ひとつの大きな物語を織り成すかは、本編をみれば分かります!


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをワンクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。



at 12:55│Comments(2) 制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by 熊本ではたらきたくない社長   2006年02月03日 13:28
はて、2月19日は日曜日ですが、文中では土曜日になっています。
19日が正しいのか、土曜日が正しいのか教えてください。
日曜日でしたら観に行くことが出来るので。
それとチケットは当日買うことが出来るのですか?
それとも前売り販売もあるのでしょうか?
2. Posted by dvdman   2006年02月03日 14:28
管理人様、ご覧の皆様、お邪魔いたします。
もしお時間がございましたら、のぞいてみてください。
http://blog.livedoor.jp/dvd_get_blog/
失礼いたしました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんと来年のああ遂に