ご意見ありがとうございますなんと来年の

2006年02月01日

前へ

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


既に来年の準備へ。 まずは、会場予約。


今日も気になる、ブログランキング今日の順位は?(ブログランキングの仕組みはこちら


今日は一日中飛び回らねばならないので、一言だけ。

賛否両論、意見がものすごい勢いで飛び交っていることを心から嬉しく思います。
当面、作り手として一切の判断を差し控え、ひたすら耳を傾けさせていただく所存ですので、どうぞ忌憚ないご意見をお書き込みくださいませ。

HINAMIは歩き始めたばかり。
進化し続けます。
ものすごい勢いで。
このブログのタイトルどおりに。


プレミア上映が無事終わりましたので、今後は関西を皮切りに各地で上映していきます。

あなたも上映会の主催者に!
HINAMIの映画は、「みんなでつくり、みんなでひろげ、みんなでみる」。
誰でも簡単に主催できますので、お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。
あて先はこちら

予告編のページはこちら。これら7つの予告編がどうつながり、ひとつの大きな物語を織り成すかは、本編をみれば分かります!


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをワンクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。



at 11:03│Comments(1) 制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by 貴子   2006年02月01日 13:53
「賛否両論」嬉しい限りですね!
もちろん、指摘されるより褒められた方が嬉しいけれど、よかったよかった、だけじゃ生きた感があんまりない。
様々な声があがってこそ「HINAMI式」。
そう、HINAMIは生きている。
生まれたてのナマモノです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご意見ありがとうございますなんと来年の