2006年01月16日

カラダで感じる

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと12日。  

今日は何位かな…?(ブログランキングの仕組みはこちら


epiphanyさん、コメントありがとうございます。お察しの通り、このブログランキングはひとり(一端末)あたりワンクリックのみ有効です。毎日クリックしすぎて腱鞘炎など起こされませぬよう。ひとり一日一回。無理なく、楽しく。


昨日は小さなプレイベントを2回。
規模を考え、理念を言葉でご説明するのではなく、輪になってゲームを楽しみ、体感していただきました。
ボクには初対面の人がほとんどだったにもかかわらず、雰囲気はすぐさまあたたまり、笑い声が絶えず、結果として、チケットも売れに売れました。

HAIKU MOVIEと称する「HINAMI」は、極端にセリフが少なく、主要なキャラクターですら、大半がほとんど口をききません。
でも、それでも何かが伝わるはずなんです。
昨日のプレイベントを経て、それが確信に変わりつつあります。
今日も一件、午後から予告編の出張上映が。
楽しんできます!


予告編の第7弾、ゆうこ編をアップしました! ついに全ての予告編が出揃いましたが、これらがどうつながり、ひとつの大きな物語を織り成すか…。どうぞ本編を楽しみにお待ちください! 予告編のページはこちら

昨年末に怒涛の如く開かれた予告編上映会の反響及び新年の予定はこちら! 


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをワンクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。



at 07:30│Comments(1)HAIKU MOVIE 

この記事へのコメント

1. Posted by りり♂   2006年01月16日 13:23
予告編を改めて見る。
ん?「あなたはもうすぐ死ぬ」が青!?
背景が黒だから水色にしたのかな?
赤だとみにくいもんね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字