マイリマシタカラダで感じる

2006年01月15日

こだわりの

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと13日。  いよいよ2週間を切りました。

ブログランキング映画部門、今日の順位は?(ブログランキングの仕組みはこちら


nozaki yukoさん、コメントありがとうございます。本当に、ひとりひとりのワンクリックが積み重なると、こんなに劇的な結果が出るのですね。ボクらは、とても大きな原体験を今まさに積んでいるのだと思います。


今日はつい先ほどまでひたすら人に会っておりました。その中に、都市綜研インベストバンク(株)の方々が。社長とご縁があり、本社は東京なのですが、偶然にも熊本でホテルをオープンされるということで、ご挨拶に伺ってきました。

客室を見せていただいたとき、まず目に飛び込んできたのが、徹底して低目につくられた家具。ベッドも、机も、椅子も。座ってみると、ちょうどいい高さ。落ち着く高さ。表面を手で触ってみると、どこもかしこも曲線がやわらかい。

こだわりの仕事。
職人の仕事。

単にサービスを売るのではなく、空間を提供している。
コンセプトをしっかり伝えている。

勉強になりました。
ありがとうございました。

また、遊びに行かせてください。


予告編の第7弾、ゆうこ編をアップしました! ついに全ての予告編が出揃いましたが、これらがどうつながり、ひとつの大きな物語を織り成すか…。どうぞ本編を楽しみにお待ちください! 予告編のページはこちら

昨年末に怒涛の如く開かれた予告編上映会の反響及び新年の予定はこちら! 


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。



at 01:08│Comments(1)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by epiphany   2006年01月15日 21:12
ごめんなさい、「一人一人のワンクリック」とは明記されていなかったので、気合入れてガンガン票を入れるのが日課となっておりました;)
どうか、こんな歯止めの利かない私を、お許しくださいませ。
ご成功を心よりお祈り申し上げております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マイリマシタカラダで感じる