1位達成!こだわりの

2006年01月14日

マイリマシタ

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと14日。  ブログランキング映画部門は、今日も1位?(ブログランキングの仕組みはこちら


yoshinoさん、yuukoさん、渡辺さん、たろうさん、コメントならびにエールありがとうございます。このところ、リアルでもヴァーチャルでも、人の輪が日に日に広がっているのを感じることが多く、うれしさでいっぱいです。

渡辺さん、拙著「見ずには死ねない!名映画300選 外国編」に触れていただきありがとうございます。HINAMIの映画づくりとともに、こちらもじわじわと広がっていけばうれしいです!


昨日は、あるセキュリティ会社の社長さんにお会いしてきました。
1年ほど前に「ことばの学校」のプロモーションにうかがったとき、
「すみません、お願い事があるときばかり押しかけてきて」と恐縮するボクに、
「お互い忙しいんだから、それでよかとたい」と笑い飛ばしてくださったばかりか、社員全員にしっかりとつないでくださいました。
おかげさまで、「第1期・ことばの学校」にはここから4名ものご参加を賜りました。
誰かがボクのところにふらりとやってきて頼みごとがあると訴えてきたとき、同じように懐深く受け入れたいと、感服させられた次第です。

昨日も、お互いの近況報告でずいぶんと盛り上がったのですが、帰り際に社長の方から「…それで、今チケットは持っとらんと?」と聞いてくださいました。
…マイリマシタ。

ありがとうございます!


予告編の第7弾、ゆうこ編をアップしました! ついに全ての予告編が出揃いましたが、これらがどうつながり、ひとつの大きな物語を織り成すか…。どうぞ本編を楽しみにお待ちください! 予告編のページはこちら

昨年末に怒涛の如く開かれた予告編上映会の反響及び新年の予定はこちら! 


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 07:35│Comments(0)制作日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1位達成!こだわりの