去り行くキミに積み重ね

2006年01月09日

実は20日を

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと21日…と書きかけて気づきました。
プレミアは今月28日。
今日は9日。
単純に引き算すると…、あと19日じゃありませんか。
一体、どこでカウントを間違えてしまったのやら。
やれやれ。

一瞬で、あと20日を切ってしまったような感じ。
でも、焦りはナシ。
やるだけのことはやってきましたから。
やっていますから。
「冷静沈着」「ザ・グレート・テキサン」の異名をとった名プロレスラー、ドリーファンクジュニアのような心境です。


epiphanyさん、コメントありがとうございます。
はい、手帳は年末年始の時期に捨てるのを慣わしとしています。

基本的に新しいものは買いませんし、使えるものはとことん使い倒すのですが、手帳はさすがに繰り返し使うことができず…。
でも、使うだけ使って捨てるなんて、昨今激化しているリストラみたいですね。

改めるべきか、改めざるべきか。
ううむ。


ブログランキングは、とうとうトップ○まで来てしまいました!
勢いが弱まるどころかむしろ強まっている感じですね。
ランキングページ経由でこのブログを見てくださっている方も激増しています。

スゴイ。
本当にスゴイ。

今日の順位はこちら!(ブログランキングの仕組みはこちら


予告編の第7弾、ゆうこ編もアップ目前! お楽しみに。予告編のページはこちら

年内最後の予告編上映会は無事終了。反響及び新年の予定はこちら! 


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。



at 12:48│Comments(1)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by 波猿   2006年01月09日 14:20
プレミア上映のチケット、昨日あつお君から購入いたしました。
28日ですね。皆様の成果を楽しみにしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
去り行くキミに積み重ね