名古屋から帰ってきました全速前進

2005年12月31日

来年も

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと29日。 いよいよ一ヶ月を切りました! ゾクゾクしますね。今日も眠れなくなりそうです。

さて、今日のランキングは・・・。(ブログランキングの仕組みはこちら


予告編の第6弾、ヤンヤン編はもうご覧になりましたか? 白い花の鉢植えだけが友達の孤独な青年。「兄貴」と慕う人物は、今いずこに? 予告編のページはこちら

年内最後の予告編上映会は無事終了。反響及び新年の予定はこちら! 


一年の終わり。
皆様にとって、2005年はどんな年でしたか?

ボクは、充実感でいっぱいです。
反省は多々あり。
でも、ともかく、動きました。
全力で。

年が改まっても、変わらず動き続けます。
ただ、それだけです。

どうぞ変わらずよろしくお願いいたします。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 09:57│Comments(3) 制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by 隣人。   2005年12月31日 22:36
大晦日。
いろんな男が人生をしょった勝負してます。
俺は今年との勝負振り返ってます。
そして来年。
楽しみです。
よいお年を。
2. Posted by ともこ   2006年01月01日 16:30
2006年の幕開けです。
早速見たかった映画見てきました。とにかく今年は映画やお芝居などいっぱい観て勉強しようと思ってます。
プレミア上映会、もうすぐですね!
待ちどおしい……
3. Posted by しゅん   2006年01月03日 08:55
明けましておめでとうございます。
ヒナミの先行上映会には国家試験がありまして、行く事が出来なくなりました。
今年も映画を取られるようですね。オーディション受けてみようかなと思います。
今年こそ、よろしくおねがいします。
脳内アドレナリンを駆使して
頭で鳴ってる
音を表現していきたいです。
黒川さんは
どんな音楽が好きですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
名古屋から帰ってきました全速前進