無言の教え名古屋から帰ってきました

2005年12月29日

予告編、その6

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと31日。 さて、今日のランキングは…。

いよいよ1ページ目(トップ50)に手が届きました! おかげさまで、このブログランキングページからの訪問者が増えております。ありがとうございます。

yuukoさんの「みなさま!このブログの人気ランキング、何位だか知ってる?146位ですよ!」という呼びかけから起きつつある、大きなうねりです。さらに大きく育てましょう!(ブログランキングの仕組みはこちら


予告編の第6弾、ヤンヤン編をついにアップしました。白い花の鉢植えだけが友達の孤独な青年。「兄貴」と慕う人物は、今いずこに? 予告編のページはこちら

年内最後の予告編上映会は無事終了。反響及び新年の予定はこちら! 


nozaki yukoさん、コメントありがとうございます。
会うべき人には、会うべくして会う。
そうボクは信じています。
yukoさんとも、近いうちにぜひ。


今日はひたすら、大掃除。
…と言っても、部屋の掃除ではなく、たまりにたまっている雑務の処理。
HPの更新、会計報告の作成、書き散らしたメモ書きの整理…。

てきぱきと終わらせて編集に戻ろうと思いきや、これから名古屋に行くのです。
夜10時ごろに現地着。
翌朝8時には発ち、熊本に戻ります。
まさに、とんぼがえり。
当然、寝る暇はナシ。

ううむ。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。



at 14:26│Comments(2) HINAMI予告編 

この記事へのコメント

1. Posted by りり♂   2005年12月29日 17:58
兄貴、男前だね??
2. Posted by yuuko   2005年12月30日 00:01
◎只今54位。
ジグザグを繰り返しながらランキング上昇中。何かのご縁でHINAMIに1枚かんでしまった皆様、年末年始、お心忙しいとは存じますが、おはようクリック、またはおやすみクリックをどうぞお忘れ無く。
この時期、帰省して、級友と再会なさる方も多いことでしょう、別れ際にはぜひこのブログとワンクリックのアピールを。増殖させましょう、HINAMI人。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
無言の教え名古屋から帰ってきました