全ては予告編、その6

2005年12月28日

無言の教え

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと32日。 まだまだ止まらない、ランキングアップ。なんと、4日間のうちにここまで上がってきました!

yuukoさん、あなたの「みなさま!このブログの人気ランキング、何位だか知ってる?146位ですよ!」という呼びかけから、これほど大きな波紋が広がっています。スゴイの一言。他に言葉がありません。(ブログランキングの仕組みはこちら)

1日ワンクリックで映画ブログ日本一。
現実になりそうな予感がしますね。
わくわく。

予告編の第5弾、喜三郎&春子編。もうご覧になりましたか? いよいよ明日にも第6弾をアップします。お楽しみに! 予告編のページはこちら

年内最後の予告編上映会は無事終了。反響及び新年の予定はこちら! 


昨日、とてもお世話になった方がこの3月に亡くなられていたと聞きました。
2年前にバイオリンのリサイタルを主催した際、人の紹介で突然お邪魔しただけの縁であるボクを惜しみなくご支援くださり、数え切れない無言の教えを授けてくださった方です。

自分のできることに日々全力で取り組み続け、ひとつずつ結果を出していくことが、ご恩返しの唯一の道と心得ております。
ご冥福を心からお祈りいたします。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 12:27│Comments(0) 制作日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全ては予告編、その6