歴史を無言の教え

2005年12月27日

全ては

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと33日。 このブログのランキングアップが止まりません。ただ今の順位は…。

3日前にyuukoさんが、「みなさま!このブログの人気ランキング、何位だか知ってる?146位ですよ!」と呼びかけられてから、瞬く間にこんなところまで。

念のため記しますと、このブログの読者がランキングページへのリンクをクリックしてチェックすると10ポイントが加算されてランキングがあがる仕組みになっており、おひとり様(ひとつのパソコン)あたり1日1クリックのみ有効。ここ1週間の累積ポイントがランキングの対象となります。現在1位のブログが2440ポイントですから、1日平均350ポイント弱。つまり、1日35人の方がランキングをちょっとのぞいてくださると、このブログが堂々1位に輝くことになります。たった35人でいいのです。

1日ワンクリックで映画ブログ日本一に。
楽しくなってきましたね。

今後の展開を楽しみに、ボクも明日から欠かさずワンクリックします。


予告編の第5弾、喜三郎&春子編。もうご覧になりましたか? 近日中に第6弾をアップします。お楽しみに! 予告編のページはこちら

年内最後の予告編上映会は無事終了。反響及び新年の予定はこちら! 


昨日は、高校時代の同級生に交差点でバッタリ。
2年ぶりくらいでしょうか。
もっとかもしれません。

彼は、なんと4日前の記事に「(このたび縁あってお世話になることになったある会社の社長さんの息子さんと)共通の親しい友人」と書いた人物。
現在は東京在住。
たまたま帰省しており、数日後には東京に戻る予定とのこと。
にもかかわらず、出くわしたのです。

全ては、つながっている。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 06:25│Comments(2) 制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by yuuko   2005年12月27日 18:34
◎あっという間に堂々52位
今、確認したらなんとあっさり52位。言い出しっぺ本人が驚いています。私の予想では年内にベスト50、プレミア1週間前にベスト3、そして、1日前にナンバー1!と思っていました。みなさまのパワーに敬服です。どうしても三日坊主の方、やめないでどうかその三日坊主を続けてください。三日坊主も連続すれば力です。この調子でブログを1位にのしあげ、HINAMIに花を添えましょう。
2. Posted by nozaki yuko   2005年12月28日 12:20
ご無沙汰してしまい恐縮です。大掃除がおわらない職場の机から書かせて頂きます。
そういえば、黒川さんとは「会いたいとき」に道端で遭遇した思い出があります。確か、1度や2度ではないはず。きっと、人を引き寄せる「引力」が強いんでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歴史を無言の教え