当たりくじ歴史を

2005年12月25日

続々、ゾクゾク

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと35日。 やえさん、コメントありがとうございます。まさに子どもの頃の夢のビジュアル。というか、ボクにとっては、今でも夢のビジュアル。もったいなくてアイスと引き換えることが出来ず、当たりくじはたまっていく・・・。

予告編の第5弾、喜三郎&春子編。もうご覧になりましたか? まだの方は、今すぐこちらへ!

年内最後の予告編上映会は昨日無事終了。反響及び新年の予定はこちら! 


昨日のyuukoさんの呼びかけに、早速反応が。たった今チェックしたところ、一気に102位にまで上がっておりました。40ブログ以上、ごぼう抜き。スゴイですね。ご協力くださった方おひとりおひとりに感謝申し上げます。ランキングはこちらです。


今日はうれしいお便りが。なんと、福岡在住の中学生からです。
「映画監督になりたい」とのこと。

なってください。
あなたのような人が次々に出てきたら、九州は必ず「映画の島」になります。
どんどんおもしろくなっていきます。

一緒に育っていきましょう。
これをご縁に、どうぞよろしくお願いいたします。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 00:03│Comments(3)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by yuuko   2005年12月25日 09:41
◎ランキングごぼう抜き                 あら?、スゴイ。一本のちっぽけな人差し指の上下運動も、数多く集まれば、ランキング上昇の巨大な力に。ブログを読んで、クリックして所要時間は30秒ほど。時間の都合でこのブログを2?3日分まとめて見ているみなさま、よかったら、デイリーにしてくださるとグングン、ランクアップ。この勢いで先ずはパッとベスト50に返り咲きましょう。
2. Posted by Keiko   2005年12月25日 10:42
昨日のYuukoさんの誘い、乗っかりました!見れば100位まで上がりましたね!私もこれからは毎日見ます。50位以内と言わず10位以内、はては1位。じゃないと宣伝効果ないですよ。
>黒川さん、それにしても当たりくじすごすぎます。思いきり笑いました。当たりくじ記録のアップまでは手伝えそうにありませんが、ひそかに記録更新を願ってます(笑
3. Posted by ともこ   2005年12月25日 14:20
いいですねぇ。熊本を映画の街に。うきうきどきどきです。予告編、おそらく4回は見ましたが1回1回新しい発見があります。来年はぜーったいシナリオの段階でかませていただきますのでよろしく!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
当たりくじ歴史を