しびれました続々、ゾクゾク

2005年12月24日

当たりくじ

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと36日。 健司さん、yuukoさん、コメントありがとうございます。

健司さん、一枚かんでくださってありがとうございます。ぜひ二枚、三枚とかみ続けてください! どうぞよろしくお願いいたします。

yuukoさん、クリック(人気ブログランキング)の呼びかけ、ありがとうございます。ランキングアップもHINAMIを広げていくための有効な手段ということで参加しているのですが、一度は3位まで行ったことがあります。何かのきっかけでこのブログの読者の皆様が盛り上がれば、すぐにでも上位に返り咲くと確信し、そのときを待っているところです。yuukoさんからこのようなコメントがあったということは、そろそろその時期なのかもしれませんね。


予告編の第5弾、喜三郎&春子編。もうご覧になりましたか? 今すぐこちらへ!

年内最後の予告編上映会は昨日無事終了。反響及び新年の予定はこちら! 


今日は久しぶりに写真を一枚。
これまで何度も書いてきた、ブラックモンブランとミルクック(熊本で人気のアイスです)を食べると不思議なほど当たりくじを引く件です。

「アイス、ホントにそんなに当たるんですか?」
「当たりくじを見てみないと、実感がわかないんですけど」
という声にお応えします。

aa8bd86c.jpg



気前よく当たらせてくださっている竹下製菓さんに感謝。
これだけ並べると、壮観。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 07:10│Comments(1) 制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by 河野やえ   2005年12月24日 18:23
わあ、圧巻。子供の頃の夢のビジュアルですね。これからも応援しています。快進撃で最後の大詰め、がんばってくださいね。どうぞお体に気をつけて。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しびれました続々、ゾクゾク