よそでは決してしびれました

2005年12月22日

一日一食は

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと38日。 竹志さん、コメントありがとうございます。宮崎でますますご活躍のことと確信しています。一緒に、大きく育っていきましょう!

予告編の第5弾、喜三郎&春子編。もうご覧になりましたか? 今すぐこちらへ!

また、大画面、大音響で予告編を楽しんでいただくために、現在予告編上映会を各所にて連日行っております。反響はこちら! 本日22日はいよいよ年内最後です。お見逃しなく!


ひたすら編集を続けていると、気分転換も兼ねて食事が楽しみになります。
ぜいたくはできませんが、一日一食はおいしいものをしっかり食べるようにしています。

昨日は、熊本駅前のホテルニューオータニで、中華料理のランチをご馳走になりました。
白身魚も貝柱も、おいしかったです。
ご馳走様でした!

思い出したら、お腹が…。

とりあえず何か買ってきて、それから仕事を再開します。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 01:34│Comments(1) 制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by クッシー   2005年12月22日 04:18
あービックリした。
一日一食しかしないように黒川さんもなったのかと思った。
身近に2名ほど一日一食しない人がいます。訊いてみたら一日大体500kcalだそうです。
3年ぐらい前は1000kcalだったそうですが、年々減っているそうです。ですからロシアの「20年間不食おばさん」がなぜああなるのか体感上分かるそうです。
2001年ごろは一日にチャレンジしましたが、いつのまにやらこんな身体に。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よそでは決してしびれました