ただひたすら一日一食は

2005年12月21日

よそでは決して

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと39日。

予告編、ついに第5弾をアップしました。喜三郎&春子編です。寡黙な老夫婦の深奥に潜む影の部分とは? 今すぐこちらをご覧ください!

また、大画面、大音響で予告編を楽しんでいただくために、現在予告編上映会を各所にて連日行っております。反響はこちら! 明日22日はいよいよ年内最後です。お見逃しなく!


熊本市中心部から徒歩で1時間以上かかる健軍という町に、「文龍」というラーメン屋さんがあります。

うまい。

これ以上、言葉が出ない。


しかも、ここのラーメンは、典型的な熊本ラーメンではなく、オリジナル。
「似たもの」を見たことも味わったこともありません。

決して交通の便がよいとは言えないこの場所に、夜遅くまで長蛇の列。
それはきっと、「よそでは味わえない」から。


ボクらの映画も、そうありたいものです。

おいしさのあまりついつい替え玉(麺のおかわり)をしてしまいつつ、そんなことを考えた夜でした。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 08:24│Comments(1)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by 竹志@宮崎   2005年12月21日 15:03
ご無沙汰しております。
第5弾、拝見しました。これが一番好きです。
白髪の生え際が好きです。
団扇のゆらぎが好きです。
テロップのフォントが好きです。
一番「次を見たくなる」予告編でした。
なかなかお会いできないでおりますが、
完成を楽しみにしております。
熊本ラーメンですが、熊本駅すぐの
『大雅ラーメン』が美味です。
また食べたくなってきました・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ただひたすら一日一食は