一枚かむよそでは決して

2005年12月20日

ただひたすら

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと40日。 えりたんさん、コメントありがとうございます。本編は、予告編よりずっと絵もきれいで、おもしろくなりますよ。お楽しみに!

予告編のページは、明日、第5弾をアップします。こちらもお楽しみに! 既にアップされている4つ全てをまだご覧になっておられない方は、今すぐこちらを。

また、大画面、大音響で予告編を楽しんでいただくために、現在予告編上映会を各所にて連日行っております。反響はこちら


今朝は、ある経営者グループのモーニングセミナーにて予告編の出張上映+プレゼンをさせていただきました。
なんと、午前6時開始。
このセミナーを、毎週1回やっておられるのです。
ちなみに、毎日というグループもあるそうです。

継続は力なり。
頭が下がります。


これまでに深いかかわりがあるわけでもなく、突然飛び込ませていただいたにもかかわらず、話に耳を傾けてくださり、映像に見入ってくださり、励ましのお言葉を次々にかけてくださり、プレミア上映のチケットも望外なほどたくさんご購入くださりました。

ただ、ひたすら、ありがたい。
他に言葉が見当たりません。


一日の、最高のはじまりです。
感謝。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 14:54│Comments(0)制作日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一枚かむよそでは決して