怒涛の如くそしてオタク化は

2005年12月06日

予告編は2回目の方が

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと54日。  続々とアップされる予告編のせいか、最近またアクセス数が伸びてきました。うれしいですね。まだまだ行きます! 予告編のページはこちらです。


昨夜の予告編上映会@ギャラリーキムラは大成功。中でも、先日別な場所での上映会にきてくれた高校生の女の子が友達を連れてきてくれ、「予告編は2回目の方がおもしろかった!」と言ってくれたのは大収穫。これからもどんどん友達を連れてきてくれるそうです。うれしいですね。スタッフの士気もぐんと高まり、「5000枚完売、行けそう」との声が聞かれました。

行けます。

<お知らせ>
今日から、予告編7本を一気に見られる上映会はこれからが本番です。
ど迫力の大画面、大音響で映画「HINAMI」を味見する絶好の機会。
論より証拠。
ご自分の目で、お確かめください。

12月9日(金) 18時半?、19時半? ギャラリーキムラ
12月15日(木) 18時、18時半、19時、19時半、20時、20時半 熊本テルサ小会議室2
12月18日(日) 13時半?、14時半? 白川わくわくランド
12月22日(木) 19時?、20時? ギャラリーキムラ
1月13日(金) 13時半?、14時半? 黒髪総合女性センター2階 学習室


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 00:37│Comments(1)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by ce   2005年12月06日 10:37
機能の予告編見に行くつもりでしたが、時間がとれず残念でした。
来週のテルサでは県庁の友達悟って見に行きたいと思います。
ギャラリー木村のほうが近いのですが・・・。
がんばってくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
怒涛の如くそしてオタク化は