予告編上映ふたたびこころのゆとり

2005年11月29日

突き抜けました

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方は、
HINAMIのホームページをお読み下さい。


プレミア上映まであと61日。  みなこちゃん、コメントありがとうございます。自分が出ているのを見るのは照れくさいものですよね? ボクもアメリカでは友人の映画などによくかり出されたものですが、やっぱりカメラの後ろにいるのが性に合っているようです。今週末にはみなこちゃんのもう一役、サツキ編をアップします。お楽しみに!

予告編のページはこちら


編集が、ついに突き抜けました!

納得がいくところまでもう一息との確信を、ついに昨夜得たのです。実は、この2週間ほど「行けそう」という予感はあるもののなかなか具体的な形にならず、最後の産みの苦しみを味わっていました。

でも、もう大丈夫。全体のリズムがいい感じに整いつつあります。あとは音や映像を磨き上げるのみ。12月10日のプレス試写には、どうやら半完成品が間に合いそうです。

編集を始めてから3ヶ月弱。何度壁にぶつかったことか。それもいい思い出になる日が近づいています。おかげで少々興奮気味。

編集に戻ります・・・と書きかけたところで、関西在住の仲間であるかずきくんがHINAMI関西上映会を本格始動したことを知りました。なんと2月中に上映することが既に仮決定ずみとは。動きが早い。さすがです。今後はこちらのページもぜひともチェックしてくださいませ。

熊本チームも負けていられません。1月28日のプレミア上映はなんとしても成功させねば。

今度こそ編集に戻ります。
 

黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。



at 04:46│Comments(2)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by りり♂   2005年11月29日 17:38
頑張れ
超頑張れ
で、早く見せてくれ??!
追伸、また飲もうな。
2. Posted by ストマック   2005年11月30日 15:26
先日はお疲れ様でした。私達は、卒業式に出席したのではなく、本当は予告編を見に行ったのです。で、感想は、ほんの少しリアリティに欠けている?と思われた箇所がありました。石野の家族で食事のシーンです。前後の流れを知らないので、何とも言えないのですが、予告だけ見るとそんな感じがしました。テーブルの大きさと周りの感じが。多分、別に、男性二人のテーブルシーンがあったせいかもしれません。背景が白で似ている感じが・・石野には、興味をそそられたので、余計感じたのかもしれません。偉そうなこと言って申し訳ありません。本当に応援しています。頑張ってください。ただ、頑張りすぎないように。お身体大切に。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
予告編上映ふたたびこころのゆとり