ビックリ3分、当然7分タイトル、かえましょう

2005年10月17日

深い眠り

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


プレミア上映まであと103日。  ストマックテンさん、コメントありがとうございます。1年がかりのプロジェクト、「ことばの学校」にご参加いただき、本当にありがとうございました。これからも、ともに学び、育っていただければ幸いです。

ことばの学校」は、映画と並ぶライフワーク。ともかくも、昨日で第1期が終了し、一区切りつきました。思い出したように疲れがどどどっと襲ってきて、昨夜から今まで、ずっと寝ていました。途中、お腹がすいて目を覚まし、いつものように近くの回転寿司に食べに行きましたが、それすら夢の彼方の出来事のようです。

深い眠り。
底が見えないほど深いのは久しぶりです。
目を覚ましたら、あたりの景色が変わっていた。
そんな感じ。


ことばの学校」は、来年以降も続けます。一発だけの打ち上げ花火には、何の意味もありません。

この映画革命も同じこと。続けてこそ、後で振り返れば革命が成し遂げられていることになるはず。

休息は十分。
編集再開。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 20:24│Comments(0)制作日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビックリ3分、当然7分タイトル、かえましょう