アイデア募集半年が過ぎました

2005年10月01日

仲間がまたひとり

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


プレミア上映まであと119日。  早朝の空気がさわやか。秋です。篠田さん、コメントありがとうございました。ラジオ番組、確かに参考になりそうですね。今後もどんどんご意見をお寄せくださいませ。そして、一緒につくりましょう。

今日も撮影風景シリーズを。

130fcc37.jpg

音声の浜野さんがマイク片手にスタンバイ。撮影期間中、ハードなスケジュールの合間を縫って、効果音用の音を深夜までかけて何度も録音してくださいました。ありがとうございました。


昨日、またも強力な仲間がひとり。熊本在住の作曲家、光永浩一郎さんです。数年前にデモを拝聴して以来、「日本の美」を散りばめたその作風にほれ込み、「熊本で映画を撮るならば音楽の監修はこの方に」と心に決めていました。

昨夜ご自宅にお邪魔し、正式に依頼。直ちにご快諾を賜りました。その後、映画、音楽談義に花が咲き、するするとコラボレーション開始。

「ケンカするくらいまで意見をぶつけ合いましょう」
「すべては作品のために」


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 06:50│Comments(0)制作日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アイデア募集半年が過ぎました