上映日決定おっと危ない

2005年09月26日

昼ごはんは必ず

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


プレミア上映まであと124日。  カウントダウンを再開し、ますます気合が入ってきました。

ストマックテンさん、コメントありがとうございます。1年間の長きに渡ってともに学んできた「ことばの学校」も来月でいよいよ最終回。「参加してよかった」と心から感じていただけるよう、これまで以上に最善を尽くします。どうぞお楽しみに。


このところ、ひたすら寝て、起きて、編集して。自分を鼓舞し続けるために、昼ごはんは必ずおいしいものを食べます。昨日はゴボウ天そば。今日はラーメン+半チャーハン。明日は、お寿司。ボクのいる熊本県庁近くにはおいしくて手ごろなお店が少なからずあるので、うれしい限り。

編集は、今日で3まわり目(程度の差こそあれ、最初から最後まで手直ししたら、1まわり)が終わる予定。ダミーとはいえ一応音をあらかた入れて、全体像をよりつかみやすくしてみました。

ひとつひとつの点をつないで、作品という名の立体ならぬ「四次元体」をつくる。それは、夜空の星を見ているうちに自分だけの星座が見えてくるのに似ているかもしれません。それを伝え、分かち合おうと、指で示し、絵を描く。

気分は古代人。

星が見える時間になったら、散歩してきます。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 18:54│Comments(0)制作日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
上映日決定おっと危ない