目が覚めましたworkaholic

2005年09月08日

感傷に浸る

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


新たな出発です。 

nagisaさん、あゆみさん、コメントありがとうございます。nagisaさん、今回の冬眠は本当に短かったです。それくらい、編集を再開したかったのです。やるべきことがまだ残っている、ということ。すごく幸せです。


今日は、撮影中ずっとお世話になった山野事務所(カメラマンのみちろうさんの事務所)から、編集用のコンピュータやら机やらを運び出し、ボクの事務所へと移しました。「撮ってきたものを直ちにコンピュータに取り込んで大ざっぱに編集し、フィードバックして翌日へとつなげる」という流れで動いていたため、撮影中のステーションとして使わせていただいたみちろうさんの事務所に機材を置かせていただいていたのです。

「後ろ髪を引かれる」とは、まさにこのこと。荷物を積んだ車の最後部から、山野事務所が見えなくなるまで飽かずに眺めていたのでした。


長い間、本当にありがとうございました。ご恩返しは、作品で。

遠からず、遊びにいかせていただきます。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 18:06│Comments(0)制作日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目が覚めましたworkaholic