風向きよし見ずには死ねない

2005年08月01日

クルーミーティングへのご参加ありがとうございました

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


5642277e.jpg


プレ撮影の模様です。ヤンヤン、隣人、花屋の絡み。笑えます。お楽しみに!


撮影開始まで、あと14日。 2週間後の今日には、撮影が始まっています。きっと、これからはあっという間。気がつけば9月になっているはず。そんなふうに時が飛び去っていくのは気持ちいいですね。


昨日のクルーミーティングには、本当にたくさんの方にご参加いただきました。30人以上おられたのではないでしょうか。まったくのゼロから始まったこのプロジェクトに能動的にかかわろうという方がこんなにもおられることに力を感じます。ありがとうございます。

ミーディング終了後、プレ撮影を編集したものを有志に見ていただきました。直ちにフィードバックを受け付け始め、いただいたご意見をもとに、既に何ヶ所か修正を終えています。脚本づくりのときと同じ要領で、みんなでやる。最後までこのスタイルで。

今日はこれから、資金づくりのための資料作成にとりかかります。映画づくりにはお金も必要。遅ればせながら、いよいよこちらも本格的に動きます。近々アナウンスさせていただく予定ですので、どうかよろしくお願いします。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 19:37│Comments(0)制作日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風向きよし見ずには死ねない