勉強になりました基本に立ち戻る

2005年07月28日

プレ撮影、つなぎ終わりました

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


撮影開始まで、あと18日。 貴子さん、コメントありがとうございました。仕事で大失敗。落ち込むのも無理ないです。ひとつうまく行かないと、心に引っかかりみたいなものができて、どんどんおかしくなったりもするし。ボクはあんまり落ち込まないですけど、浮き沈みはありますよ。人間だもの。(相田みつお?)

そんなときには、日田天領水。最近2リットル入りのボトルをいただいたのでがぶがぶ飲んでいるのですが、元気でますよ。

人間は水だ。


こちらはプレ撮影をとりあえずつなぎ終わり、全貌が見えてきました。手ごたえを感じると同時に、山のような課題を発見。実際に映像にしてみると、文字のときとは印象が違うことが多々あるのです。あと20日足らずでこれらをすべて潰すのですから、馬車馬のように働かねば。

がんばります。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 07:58│Comments(1)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by nagisa   2005年07月28日 16:08
おつかれさまです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
勉強になりました基本に立ち戻る