大阪に入りましたプレ撮影、カンペキでした!

2005年07月24日

選べない・・・

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


撮影開始まで、あと22日。 大阪でのプレ撮影を経て、東京に入りました! 直後にこちらでも打ち合わせとプレ撮影。アクセルを踏みっぱなしだったせいか猛烈にお腹がすき、30分並んで駅前のラーメン屋で坦々?つけ麺なるものを食してきました。

・・・イマイチ。でも、おかげで眠れそうです。


昨日ご報告したとおり、大阪でのプレ撮影は2次オーディションをかねており、サツキ候補3名にそれぞれ演じていただきました。

みんな素晴らしい。

ほかに言葉がありません。


選ばなくてすむならどんなにいいか。


どなたにサツキを演じていただくにせよ、今後、3人とも、ボクらとともに育っていただきたい。
大きく、天高く。

東京行きの新幹線に揺られながら、そんな思いが去来しました。


選べない・・・。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 00:06│Comments(1) 制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by 篠田   2005年07月25日 10:21
 選ばなくてすむならどんなにいいか、でも選ばねばならん。オーディションという形をとると、必ず付き纏うジレンマです。
 しかしながら考え方を変えると、三名もそんな方がいらっしゃるというのは嬉しいことですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪に入りましたプレ撮影、カンペキでした!