さすがです選べない・・・

2005年07月23日

大阪に入りました

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


撮影開始まで、あと23日。 プレ撮影のために大阪に入りました!

同行しているカメラマンの道郎さんと、しっかり食べて鋭気を養い、打ち合わせも完了。後はやるだけ。気合が入りすぎて、眠れそうにありません。


ちなみに、食べたのは寿司。当然です。

プレといえど、撮影は「ハレ」の日。祝わねば。


実は、主要キャスト8名の中で、全体を束ねる縦糸であるサツキ(二十歳前後の女性)だけが、まだ決まっていないのです。有力候補が3名。今日のプレ撮影は2次オーディションを兼ねており、数日後にはいよいよ決定。

お楽しみに!


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 00:36│Comments(3) 制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by torch   2005年07月23日 04:04
はじめましてお疲れさまです。一月ほど前から見させていただいてました。サツキ役候補、三人のうちに一人、親友がいます。なんというかそういうことでは全然ないんですが、革命たりうるすばらしいものを見られるよう、ひそやかに祈っています。
2. Posted by 美和   2005年07月23日 15:22
今頃、プレ撮影真っ只中中ですね。
黒川さん、道朗さんをはじめ大阪スタッフの皆様、役者の皆様、サツキ役候補の皆様、がんばって下さいませ
熊本から応援しています。
3. Posted by ゆうこ   2005年07月23日 23:58
今日はお疲れさまでした!人生初の映画撮影の立ち会いでしたが、これは非常に面白い!
うまくいえないんですけど、創造性に溢れた「空気」というのでしょうか、ほんわかしてるけど張りがあると言うか。そんな中でうまく混じり合う全員の熱意があってこその、映画なんだなぁと感動しました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さすがです選べない・・・