ショットリストが完成しました大阪に入りました

2005年07月22日

さすがです

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


撮影開始まで、あと24日。 今日はこれからプレ撮影のために大阪に飛びます。オーディションでお目にかかった方々と再び会える。心躍ります。keikoさん、明日はお世話になります!


この数日間、刺激になっているのは、役者さんたちの意識の高さ。1週間ほど前、プレ撮影用台本に、ボクは以下のようなメッセージをつけてお送りしました。

「アイデア公募の段階から、アウトライン化、脚本づくりと、一切をオープン参加型で行ってきた本プロジェクトは、キャストについても同様の能動的な参加を切望しております。リハーサル・プレ撮影の際には、台本の読み込みが既に出来ているものとして一切の前置きを省き、演出の段階からスタートさせていただきますので、徹底的な準備をよろしくお願いします。ご質問などございましたら、出来るだけお早めにご連絡くださいませ」


すると、コメントを下さったCHIAKISSさんのように、電話やメールで次々とお問い合わせが。まだ、「プレ」の段階だというのに、ここまで機敏に反応してくださるとは。プロ意識を感じます。尊敬の念をおぼえます。そんな方々とご一緒できることをうれしく、誇りに思います。

明日、明後日が本当に楽しみです。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 08:47│Comments(0) 制作日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ショットリストが完成しました大阪に入りました