プレ撮影が始まりました一歩後退

2005年07月18日

勝算はあるか

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


プレ撮影(本撮影前のテスト撮影)のひとこまです。

5db1d256.jpg


カメラマンのみちろうさんが撮っているのは、レコードプレイヤー(の代わりにそこに置かれたカゴ)。この段階ではひとやものの位置関係さえ把握できればいい場合がほとんどなので、スピードアップのために、あるものを使ってどんどん撮っていくわけです。


撮影開始まで、あと21日。 えりたんさん、篠田さん、コメントありがとうございます。えりたんさん、楽しんでいただけたようでうれしいです。これをご縁にどうかよろしくお願いいたします。


篠田さんの、「(これまで誰も出来なかったことをなしえるには)明確な自信の根拠が無くとも、僅かながらでも勝算が必要」とのご意見、ごもっともです。

では、ボクらには勝算があるのか?
―ある。

どこに?
―勝つまでやめないから。

以上。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 01:24│Comments(2)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by 篠田   2005年07月18日 11:13
お早うございます。
参りました。
とても小気味好い言葉です。
2. Posted by 貴子   2005年07月18日 23:38
『では、ボクらには勝算があるのか?
 ―ある。
 どこに?
 ―勝つまでやめないから。』
あああ、、、この言葉で鳥肌がたちましたぁ!!!
感激です!黒川さんっっ!!(ToT)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレ撮影が始まりました一歩後退