映画業界の現実プレ撮影が始まりました

2005年07月16日

他に何が

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


撮影開始まで、あと23日。 今、午前1時を回ったところです。今日は一日中、気が立っていました。何一つ手を抜いたわけではなく、得意の昼寝をしたわけでもないのに、数時間後に迫ったプレ撮影の準備にこの瞬間まで全く取りかかれなかったからです。

でも、ようやく終わりました。これから取りかかります。

それでいいと思ったら、気が楽になりました。


プレ撮影では、オーディションに来てくれた子供たちと再会します。
楽しみです。


脚本もできたことだし、これからしばらくはプレ撮影ざんまい。その結果をもとに脚本を最終調整します。


本番前に、出来ることを全てやる。
他に何が出来る。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 01:20│Comments(2)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by 貴子   2005年07月16日 01:41
ちょうど今、仕事や勉強に集中出来ずダラダラ考え事ばかりしていました。
そんな中、映画革命のブログを見て
「出来ることを全てやる。他に何が出来る。」
真夜中やる気になってしまいました!
今夜も長いです!(^o^)
熊本では今日、長かった梅雨が明けましたね。
これから暑い夏、本番。
そして、熱い映画、本番。
2. Posted by 美和   2005年07月17日 07:26
おはようございます。気付いたら朝です。
昨日のプレ撮影に参加された皆々様、炎天下の中お疲れ様でした!
特にカメラマンのみちろうさん、お疲れ様でした
私も微力ながら死体役、ミナ役、ヤンヤン役、ドライバー役のお手伝いしてきました(^^♪
「演じる」機会なんて滅多にないもんだから楽しかった?。
それに、ミナママ役の方も春子、忠彦役の方も、何だかホントの役者さんみたいで、かっこいい!!
作品の全体像をつかむための仮撮影、一つのシーンは1分弱という短いものばかり。
しかし、それらの点が線になったとき、一体どんな姿を見せるのか・・・撮影現場を目の当たりにして益々ワクワクしてきましたよ★
それにしても・・プレ撮影・・・本当にオモシロイ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画業界の現実プレ撮影が始まりました