2005年06月26日

エールありがとうございます

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


撮影開始まで、あと43日。 昨日「資金集めはこれから」とご報告したら、コメントに早速うれしいお言葉が。

今度口座教えてください。

てらもさん、ありがとうございます。心強いです。

昨日夕食をともにさせていただいた高校の先輩も同様のことをおっしゃってくださいました。「ただし、いまんおれはしゃっきんだらけでかねんなかばってんね」(ただし、今のオレは借金だらけで金がないけどね)と豪快に笑いつつ…。心から感謝します。昨日も言いましたが、まずは脚本をしっかりと育て上げます。その上でご支援をお願いしますので、どうかよろしく。

昨日からスタートした、写真シリーズ。今日はこちら。

ea6346ec.jpg


ようこさん、ありがとうございました。素敵な映画館。「サンズ」のロケ地によさそうですね。今後もよろしくお願いします。

HINAMIの活動と何らかの接点があるとお感じになる写真であれば、よろこんで掲載させていただきます。「オーディション風景」のようなものから、「美しい風景に心動いた」「ロケ地に使って欲しい場所がある」「こんないい顔に出会った」のようなものまで、どうかお気軽にyuichikkk@aol.comまで。


さて今日は、全国縦断オーディションの2日目。脚本づくりも同時進行します。どうかお気軽にご来場くださいませ。詳細はこちら


黒川裕一

全国縦断オーディション。広がる出会いと可能性。お申し込みはこちらから!

みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。

at 05:45│Comments(2)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by kunihiko   2005年06月26日 17:50
昨日はありがとう
有意義な時間を過ごさせて頂きました。
「兄貴」に向けてがんばります!!
2. Posted by yuuko   2005年06月27日 01:36
◎脚本のお味見                  オーディション会場で撮影前のなまの脚本が閲覧できるなんて画期的。サンズ、この先もっともっとブレンドされ、熟成し馥郁たる香りの作品に練り上げられることでしょう。自分たちの手の平の中に映画創りがある、今まで別世界だった映画創りが地上に舞い降りてきた。映画創りはナマモノ…オーディション会場の空気に浸り、脚本を拝読しながら素人の私はこんなことを感じました。閲覧させて頂きありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字