初の挫折今は

2005年06月24日

進化し続ける第4稿

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


撮影開始まで、あと45日。 てらもさん、しのださん、コメントありがとうございました。おふたりをはじめ、多くの方々からの励ましをいただきました。昨日ご報告した初の「挫折」を糧にして今日もがんばります。これからもどうかよろしくお願いいたします。

脚本は現在第4稿。
一気に70点以上に跳ね上がります
と豪語しましたが、その通りになりつつあります。

既に書き上げ、更に磨き上げているところ。見直し、書き直すごとに進化を遂げています。みんなで出し合い、投票によって選んだアイデアが、今、かたちになろうとしています。

みんなで映画をつくるとは、小宇宙を形づくること。
ひとりひとりの皮膚の内側と外側が一緒になった、「世界」をつくりあげること。

脚本は26日のオーディション会場でも閲覧できますので、ぜひご来場ください。お待ちしています。


黒川裕一

全国縦断オーディション。広がる出会いと可能性。お申し込みはこちらから!

みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 06:35│Comments(1) 制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by jun   2005年06月24日 21:59
先日メールにて質問させていただいた者です。
丁寧なご返答をありがとうございました。
今、このblogを少しづつ読み返しているところです。
一人一人の人間が網目のように繋がって、
1枚の大きなトランポリンになっていくようで、
圧倒されています。
その結び目がさらに堅いものとなって、
そこに大きな風が吹けば、
まだ誰も行った事の無い高みにまで
跳べるのかもしれません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初の挫折今は