太平洋に架かるなぜ熊本なのか

2005年06月20日

オーディションが始まりました

初めてこのブログを読まれる方、「HINAMI?熊本発・映画革命」の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


撮影開始まで、あと49日。 ブッチさん、コメントありがとうございました。ご活躍のご様子、うれしい限りです。脚下照顧の精神を忘れず精進しますので、今後もよろしくお願いいたします。

全国縦断オーディションがついに始まりました。アイデア、脚本と動いてきたこのプロジェクトも、いよいよ次の段階に突入したと感じます。密室でのオーディションとはいえ、人前で自分を「さらす」のはとても勇気がいること。ご参加くださった皆様に、心から感謝いたします。

脚本の方も順調です。昨日いただいたフィードバックをもとに、いま第4稿にとりかかっています。初稿ではわずか25点の自己採点でしたが、既に50点近くまであがってきました。

ここで断言します。

第4稿は、一気に70点以上にまで跳ね上がります。

昨日いつもにも増して忌憚なく意見交換をさせていただいたおかげで、ゴールがはっきりと視界に入ってきました。初稿からわずか1週間でここまで来れるとは。

ひとりの天才よりも、百の凡人。

「みんなでつくる」というこの手法の正しさ、というか爆発力に、自ら提唱していながら腰が抜けました。

第4稿は熊本以外のオーディション会場でも読むことができます。お楽しみに!


黒川裕一

全国縦断オーディション。広がる出会いと可能性。お申し込みはこちらから!

みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 03:25│Comments(1)制作日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by kunihiko   2005年06月20日 18:23
今から暑う?なるけん
夏ばてせんごつね
なら、がまだしてはいよ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
太平洋に架かるなぜ熊本なのか