一滴の言葉あるがままに

2005年06月02日

「サンズ」のイメージ

初めてこのブログを読まれる方、映画革命の全貌をお知りになりたい方はこちらからご覧ください。また、右の「カテゴリアーカイブ」を使えばトピック別にバックナンバーを読めますので、そちらもぜひご利用くださいませ。


撮影開始まで、あと67日。 脚本決定でリセットされた数字が、また減り始めました。さえ子さん、コメントありがとうございます。これからも、息抜きに読んでやってくださいませ。


今日、午後の早い時間に撮影監督の山野道郎さんと意見交換をさせていただきました。おもしろいほどに感覚が研ぎ澄まされてきて、ボクなりの「サンズ」のイメージがはっきりとした姿を見せ始めました。対話の力。道郎さん、ありがとうございました。

キーワードは、水墨画。そして、俳句。

今は、これだけにとどめます。皆さんの中にあるイメージもどんどんお知らせください。断片で十分。全て参考にさせていただきます。

「ベートーベンの第九みたいなイメージ」
「昔食べたトマトの味みたいなイメージ」
「温泉場のつんと鼻をつくにおいのようなイメージ」

楽しみにお待ちしています。


黒川裕一


みんなで力をあわせ、ゼロから始める映画革命。応援してくださる方は、エール代わりにこちらをクリックしてくださいませ。ランキングが上がり、不特定多数の方々の目に触れやすくなる仕組みとなっております。


at 16:12│Comments(0)制作日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一滴の言葉あるがままに